今日もたくさんのご参加、ありがとうございました!
西城秀樹さんに関するメッセージ、ものすごい数でした。
この週末はカラオケで「YOUNG MAN」を
振り付けつきで歌うグループがたくさんいるんだろうな。
ご冥福をお祈りいたします。
 
 

さてさて、8時台の「森へ帰る休日 チロルの森便り」は、
オトナに嬉しい自家製地ビールのお話を中心にお聴きしました。
 
ビール外観 (450x332)
園内にある地ビール工房、外からは銅製のタンクも見えます。
ここで作られたビールが園内のレストランで提供されたり、
瓶ビールとして販売されたりしています。
 
地ビール (450x337)
現在提供されているのはピルスナーなど5種類。
8月ごろには季節限定のビールも登場します。
飲み比べてお好みの味を見つけてくださいね。
 
ソーセージ (1) (450x286)
そして、ビールに合うおつまみとして、
チロルの自家製ソーセージもオススメ☆
レストランで味わうのはもちろん、おうちでいただくのもいいですね。
あー、画像を見てるだけでお腹が鳴りそう…^^;;
 
 
そして9時台の「エンタメパンフ」では千曲市出身の
若手女性映画監督・酒井麻衣さんの最新作、
「ウィッチ・フウィッチ」をご紹介しました!

witch_B5_FIX

魔女と狼男の恋を描くファンタジー、、でありながら
ダークな要素もあるのが酒井監督ならではの世界観!
大学生らしい恋模様とともに、自分のアイデンティティーと葛藤する
2人の姿にドキドキです。
明日~長野相生座ロキシーで上映が始まります!
 
main01 (450x337)
そして、この最新作とは別に、酒井監督の過去3作品も
明日特別上映されます。
学生時代の作品を大スクリーンで見られるまたとない機会。
ぜひ独特な『酒井麻衣ワールド』にどっぷり浸かっちゃって下さい!


UPDATE : 2018/05/18