気持ちのいい秋晴れの下迎えた、9月最初のclap~。
お付き合いありがとうございました^^。

今日は美味しいもの情報満載でしたので、
放送後記もフード画像がてんこ盛り。食欲の秋です!
ツインリンクもてぎ_空撮 (300x200)
まずは9時台の「週末tripのススメ」でご紹介しました
栃木県の「ツインリンクもてぎ」!広~い!!
17日から行われる「秋の森フェスタ」では、
「肉に恋するピクニック」(9/18~9/19)を開催。
WALK EATER (300x200)

IMG_8238 (300x200)
ガッツリ食べたいお肉料理がいっぱい並びますよ~。
そして11/5~11/6は「森のワンスプーンピクニック」。
スプーン1杯分のお料理がよりどりみどり♪
これもまた楽しそうです。
IMG_9772 (300x200)

IMG_6224 (300x200)
でかけてみてくださいね~^^。

 

そして、「おやつの時間」では塩尻市にあります
ブーランジェリー&カフェ セドル」をご紹介しました。
IMG_0826 (300x213)
もうね、種類の多さと美味しさにびっくり!
調理師とパン職人のご兄弟によるタッグはお見事です。
IMG_0823 (300x225)

IMG_0825 (300x225)
放送終了後、早速足を運んでくれたリスナーさんもいたようで!
お味はいかがでしたか~?
私もまた「牛すじカレーパン」目指して出かけなきゃ!!!