GW後半!楽しんでますか~??
曜日感覚がなくなりつつある頃かと思いますが、
今日もいつも通りの金曜日、お届けいたしました。
 
 
9時台「エンタメパンフ」には出身地の旧安曇村が
お名前の由来というシンガーソングライター、
高橋あず美さんをお迎えしました!
77b206_c6ad4bb302404eb5bcff75fc0102a07e-mv2 (350x350)
アルバム「ひとり言」に収録されている「お山のうた」は
特に私のお気に入り♪
小さな体からパワフルに歌い上げる素敵なシンガーです!
14日にはライブもありますので要チェックですよ~^^
IMG_1399 (276x350)
 
  
9時台「週末tripのススメ」は新緑まぶしい北海道へ!
五稜郭(夏2016_03) (350x236)
函館市の五稜郭周辺で5月20日・21日に行われる
箱館五稜郭祭」をご紹介しました。
全国的にも有名な土方歳三コンテストや、
幕末の扮装で練り歩く維新パレードなどがあります。
DSC_4894 (350x233)
中にはこんな勇ましい戦いの場面の再現も!
見ごたえたっぷりです。
DSC_4962 (350x233)
ちなみに五稜郭タワーでは桜スイーツも期間限定で
販売中~。こちらもぜひチェックして下さい^^。
 
 
10時台「サカラジ」はドイツサッカースクール
トゥラムアカデミー」を主宰されている西村岳生さんに、
こどもの日にちなんで長野県出身の有望若手選手について、
またサッカーをしている少年少女たちへの
アドバイスもいただきました。
岳生② (238x350)
今日紹介された新井光くんに続く有望なユース世代選手が
どんどん出てくることを期待したいですね!
 
 それではまた来週!残りのGW楽しんで下さいませ~♪
(スタジオにお越しいただいたLさん、
お気遣いありがとうございました!)