2019年最後のOAとなりました。
今日が仕事納めという方も多いでしょうか。
お忙しい中番組にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
締めくくりなのにカミたおしてお恥ずかしい限りです・・・
来年もこんな私ですが懲りずにお付き合い下さい!!!
 
 
9時台「エンタメパンフ」のコーナーでは
シンガーソングライターの阿部真央さんに
今年2019年を振り返っていただきました。
 
abemao_madaikemasu_main_s (400x267)
 
あまり今年のことを覚えていらっしゃらない様子だった阿部さん・・・
でもそれだけ忙しく充実していたという証拠ですよね。
『攻め』のニューアルバム「まだいけます」は1月22日リリースです!
 
 
10時台「Go!信州Sports」では、年明けの春高バレーに出場する
女子の県代表、東京都市大学塩尻高校バレーボール部から
キャプテンの狩野亜衣さんのインタビューをお届けしました。
 
IMG_9290 (400x282)
 
1日でも長くみんなとバレーをしていたい、だから優勝を目指すという狩野さん。
今年のチームは、とても結束が固く仲が良いそうなので
抜群のチームワークで勝ち上がってくれることを期待しましょう!
初戦は1月5日、相手は埼玉県代表の細田学園となっています。
 
 
さてさて、2019年もたくさんのメッセージをありがとうございました。
番組に参加することはなくても、1回でも耳を傾けてくださった皆さまにも
もちろん感謝です。
今年は台風19号の影響で、いつもとは全く違う環境で
年末年始を迎えられる方も数多くいらっしゃることと思います。
ラジオが平常時も災害時もあなたの暮らしの中でお役に立てる、
そしてほっとしたりくすっとできたり、そんな時間をお届けできる
メディアであれたらと、気持ちを新たにしています。
来る2020年があなたにとって穏やかな幸せを感じられる
良い1年となりますように。
 
来年の「clap!」は1月3日(金)からスタート。
普通に来週です^^
どうぞよろしくお願いします!


UPDATE : 2019/12/27