今日が9月最後の金曜日ですね!光陰矢の如し。
ぼーっと生きててあっという間に2019年が終わらないように、
1日1日大切に時間を過ごさねば、と思う今日この頃です。
 
 
美味しいものもしっかり楽しんでいきたいですね!
9時台「週末tripのススメ」では、
東京・立川市の国営昭和記念公園で行われるイベント
肉フェス(R)国営昭和記念公園2019」をご紹介しました。
普段なかなか食べに行くことの出来ない有名店や行列店が集まるだけでなく、
日本が誇るブランド牛などのお店も出店します。肉一色のイベントです!
 
Round9 (400x287)
 
これ、インパクトがすごすぎる!!!「黒毛和牛肉ドレス海鮮丼」!!
肉ドレスですよ、肉ドレス。美しい上に食欲をそそる一品です。
味も見た目も大満足な肉+炭水化物が大集合しますので、
お腹を空かせて行ってみて下さいね!!!
 
Round9 (2) (400x283)
 
 
 
 
そして10時台の「Go!信州Sports」では、サッカー北信越リーグの
アルティスタ浅間をピックアップ。
今シーズンから指揮を執る柿本倫明監督にお話をうかがいました。
 
柿本監督 (400x328)
 
今シーズンのリーグ戦は残念ながら2位に終わったアルティスタですが、
JFL昇格への道はまだ閉ざされてはいません!
まずは鹿児島で行われる全国社会人サッカー選手権で上位に入り、
全国地域サッカーチャンピオンズリーグを勝ち抜かなければならない
険しい道ではありますが、地元の応援が何よりも活力になるはず。
注目して、応援していきましょう^^


UPDATE : 2019/09/27