冬至の今日もお付き合いありがとうございました♪
冷え込みが厳しかったので、帰ったら柚子湯でしっかり
温まってくださいね^^
お肌の弱い方はリスナーさんのメッセージにあった、
『刻んで浴室に置いて香りだけ楽しむ』がいいかもしれません!
 
 
さてさて、9時台「週末tripのススメ」では、
栃木県足利市「あしかがフラワーパーク」で開催中、
「光の花の庭」をご紹介しました!

名称未設定-1

藤の花が有名なあしかがフラワーパーク。
その藤をイメージしたこんなイルミネーションもあります。
イルミネーションのデザインや設置は全てスタッフの方が行っていて、
実は春から取り付け作業が始まっているんだそうです。
光のバラ園イメージ (500x237)

お花のイルミネーションは、花びらの数や形にも
しっかりこだわってデザインされているんですよ。
全国イルミネーションランキング・イルミネーション部門で
2年連続1位を獲得したり、日本三大イルミネーションに認定されたりと、
一見の価値ありのイベントです。
ドローン画像 (500x333)
ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
来週もイルミネーションイベント、ご紹介する予定です。
 
 
それでは皆さま、楽しいクリスマスを^^☆☆