今日も番組にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました♪
  
9時台「週末tripのススメ」では、大阪府枚方市の遊園地
「ひらかたパーク」のイベント「ローズフェスティバル」をご紹介しました。

bn_top

【ひらかたパーク提供】

ひらパー・・・懐かしいなぁ。
京阪沿線に住んでいた私にとって、家から2番目に近い遊園地でした^^
ま、それはおいといて・・・
こーんな夢のような世界が広がっているのですよ!!
遊園地というより、ヨーロッパのお城のよう。
満開のバラの香りに包まれて、お姫様気分で園内を優雅に楽しめます!
開催は6月4日まで。
関西方面へお出かけの方はぜひぜひ足を伸ばしてみてください!
_30A8527 (400x267)
【ひらかたパーク提供】
 
 
そして10時台「サカラジ」では、松本山雅FCアンバサダーの
鉄戸裕史さんにお電話でお話をうかがいました!
2b7691d80fb0163dd6cbbcb244ec125f-225x300
現在までの山雅の戦いぶりについて、
そしてアルウィンでの観戦をさらに楽しむための情報について
教えていただきました!
サッカーを観るというだけでなく、種類豊富なグッズのお買い物や
食事もぜーんぶ含めて、アルウィンをめいっぱい楽しみましょう♪
私も今シーズンは、エキサイティングピッチシートで見てみたいな~。
チームが苦しいときこそOne Soulで
応援して行きましょうね!!