本日もたくさんのご参加ありがとうございました!
メッセージ、なかなか全部読みきれなくてごめんなさい。
ありがたく、嬉しく読ませていただいております^^。

さて、今日の「おやつの時間」は長野市の
ラ・パスティッチェリア彩(あや)をご紹介~。
洋菓子とピザの両方を扱う、ちょっと珍しいお店です。
img_0935-350x263
img_0934-350x263
とってもガーリー(壁がピンク!)で女子力高めの店内♪
さらに色とりどりの洋菓子と、大ぶりで食べ応えのあるピザが
ショーケースいっぱいに並んでいます!
img_0929-350x256
img_0928-350x282
img_0930-350x228
img_0927-350x263
どれもこだわりが感じられて、一品ごとの個性が際立つお品ばかり。
ぜひぜひお腹をすかせて出かけてみていただきたいです!

そして「週末tripのススメ」でご紹介した金沢のイベント、
サケマルシェ」!
こちらも見逃せない催しですね♪
チケット情報は上記リンクからどうぞ^^