FM長野

香菜ちゃんがお届けする最後の「Saturday D」は
香菜ちゃんが愛してやまない信州の山のお話。
3月21日(日)に松本市の信毎メディアガーデンで開催される
岳都・松本 山岳フォーラム 」についてご紹介しました。
  
コロナ禍を受けて変わる山小屋や登山のあり方について学んだり、
山の恵みに親しむワークショップなどもあります。
ステージ聴講はすでに定員に達していますが、
当日会場で楽しめるコンテンツもありますので
お近くの方はぜひ会場を覗いてみてくださいね。
香菜ちゃんもMCとして参加します!
  
  
そして最後の「ハミングトーク♪」は
香菜ちゃんとラジオのお付き合いについて語ってくれました。
ラジオDJごっこをしていたなんて可愛いエピソードも。
リスナーの皆さんとこんなに仲良しになれるのも、
自分自身もラジオが大好きだからなんだろうな。
ラジオLOVERとしてつながった皆さんと香菜ちゃんのご縁は、
「Saturday D」のパーソナリティーを卒業してもまだまだ続くはず!
新年度もFM長野ニュースや、各種イベントを担当していただきます。
早速5月5日には、大町市でウォーキングイベントがありますよー。
あなたのご応募、お待ちしています。

香菜ちゃん、半年間お疲れ様でした!!!

【おまけ】
香菜ちゃんがラジオの世界に入ったころの貴重なお写真です♪

来週3/27のこの時間は特別番組
「GLIM SPANKY RADIO SPRING SPECIAL ~Singin’ Now~」をお届け。
新年度4/3からの「Saturday D」は高寺直美アナが担当します。
引き続き「Saturday D」をよろしくお願いします!


UPDATE : 2021/03/20