FM長野

ホテル滞在自体を楽しむ旅がいま、「ホカンス」「ステイケーション」といった呼び方で
注目を集めています。
FM長野のスタジオから徒歩1分のホテルブエナビスタでは
どんなステイケーションが楽しめるのか、
フロント担当の堀貴博さんにうかがいました。

女性に人気なのが 、
【お部屋で楽しむAfternoon tea】テイクアウト アフタヌーンティー付プラン 。
お部屋でゆっくりアフタヌーンティーなんて贅沢♡
そして、親子にお勧めなのが
【キッズ at ホテルブエナビスタ】 家族で楽しむキッズテントプラン。
大人の方向けに来月から始まるリフレッシュステイプランでは、
フレッシュフルーツとマッサージを楽しんで、レイトチェックアウトで
のんびり過ごせるそうです。
忙しい現代社会、コロナ禍で疲れた心身をゆったりと癒してみませんか??


続いてMY FAVORITE ”D”のコーナーには
4ピースバンドMOSHIMOのボーカル・ギター、岩淵沙貴さんが登場!
D=電話のエピソードとして、25万円もの高額請求になってしまった
電話代について語ってくれました。
こういうこともあるんですね、、、、料金明細、しっかり見なきゃ…。

MOSHIMOのミニアルバム「GENKI!!」は現在発売中。
エネルギッシュでポジティブなパワーに溢れていますのでぜひ!


さらにさらに、来週のイベント情報もお届けしました。
バスケットボール3×3の新リーグ、Sリーグの公式戦がなんと
国宝松本城で行われますよー!!
信州松本ダイナブラックス武田遼馬選手にご紹介いただきました。

翌週には一般向け&小学生向けの大会も開催。
おなじく会場は国宝松本城です。
観戦や参加についての詳細は、信州松本DBXのnoteをご覧ください☆


UPDATE : 2022/08/27