FM長野

今週は冬のアウトドアのお楽しみ、ワカサギ釣りについて
松本市美鈴湖にあるウテナ荘の管理責任者、松島正人さんに伺いました。

12月15日から今シーズンのワカサギ釣りが解禁となり、
早速常連のお客さんやファミリーで賑わっているそう!
未経験者でも、貸し釣具や初心者用の冊子、さらに周りのベテランさんの手ほどきで
気軽に楽しむことができそうですよ。
シーズンの始めのほうが釣果が良いとのことなので、
ぜひ温かくしてお出かけくださいね!


そして今週のMY FAVIRITE ”D”のメッセージゲストは
tricotの皆さん!
ディズニーのことを「デズニー」と言ったり書いたりしてしまう
ご家族のお話、共感する方多いかもしれませんね~。

そんなtricotのニューアルバム「不出来」から「#アチョイ」を
お届けしましたが、史上最もチャラい気持ちで作った歌詞とのこと!
この曲だけでなく、独創的で中毒性のあるtricotの楽曲たちを
ぜひニューアルバムでご堪能下さい!


UPDATE : 2022/12/17