FM長野

6月3日から3日間、塩尻市で開催される
第53回木曽漆器祭・奈良井宿場祭
新型コロナの影響で2年連続中止となりましたが、
今年は開催が決定しています!

この時期だけしか出会えない木曽漆器の掘り出し物に出会えることから
リピーターも多いこのお祭り。
食洗機対応のお椀や、洋食のシーンにも合うワイングラスなど
漆器の世界も私たちのライフスタイルに合わせて変化しています。
あなたの暮らしにしっくりくるアイテムに出会えるチャンス!
ぜひ来週末は塩尻に出かけてみてくださいね。


そしてMy Favorite ”D”のメッセージゲストは
シンガーの川音希さんでした。
キュートなルックスの川音さんが選んだDは「ダイエット」。
大好きなラーメン+ライスを我慢して体を絞ったエピソードをお話ししてくれました。
大好物を我慢するって相当キツいはずですが、
ちゃんと成功しているところが素晴らしい!プロ根性ですね。

そんな川音さんはTOKYO FMでラジオ番組
「はじまりのラジオ」に出演中。(radikoでお聴きいただけます!)
さらに先月ニューシングル「Last Magic」を
リリースしています。こちらもぜひチェックしてくださいね。


UPDATE : 2022/05/28