FM長野

3年ぶりに開催されることが決まった「まつもと演劇祭」。
10/14-10/16に松本市内の5つの会場で行われます。
今回で25回目を迎えますが、
地方でこんなに長く行われている演劇祭は珍しいとのこと。
地元劇団の皆さんのほとばしるパッションを
ぜひ会場で感じてくださいね。

MY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは
ポルカドットスティングレイの雫さんでした。
雫さんのDは「動物」。特に飼っているカワイイ黒猫ちゃんのお話をしてくれました。
モフモフ癒される動物さん、いいですよね。

そんな雫さんのいるポルカドットスティングレイは
アルバム「踊る様に」をリリースしたばかり。ぜひチェックして下さい!


そして、FM長野ミニ検定の答え合わせ!
全問正解出来ましたか??
12問目の出題者として、坂口千夏さんにもご参加いただきました。

ご参加の皆さんへのプレゼントは抽選の上、
発送をもって発表に代えさせていただきます。
楽しみに待っててくださいね!


UPDATE : 2022/10/08