FM長野

先週から25日まで開催中のイベント、
「諏訪湖まちじゅう芸術祭」をピックアップしました。

諏訪湖の周りには15か所もの美術館・博物館が点在しています。
個性豊かな15館がそれぞれ、ワークショップや特別企画で迎えてくれます。
パンフレットを入手すると、割引や特典があったり
スタンプラリーへの参加で素敵なプレゼントも。
芸術の秋を諏訪湖周辺で楽しんでみてくださいね。


そして、MY FAVOTIRE ”D”のコーナーには
THE 2のボーカル古舘佑太郎さんがメッセージを寄せてくれました!

Dで古舘さんがイメージしたのは「ワンピース」。
Dの意味するところは何なのか…ファンはやっぱり気になりますよね。
ちなみに、Saturday DはのDはワンピースとは無関係ですが、
なんだかちょっと謎の親近感を覚えます 笑。

今年2月22日から始動した新生THE 2のデジタルシングル
「ミスサンシャイン」は現在発売中!ぜひチェックしてください。


UPDATE : 2022/09/17