FM長野

今週は早くも今月26日からオープンするキャンプ場、
松本市の美鈴湖もりの国オートキャンプ場をピックアップ!
管理を担当する柳沢林業の藤澤良太さんにお話を伺いました。

林業会社の得意技を生かして冬の間に整備を行い、
より絶景が楽しめるようになったとか。
桜の木も植えられているので、お花見も楽しんでほしいということで
今シーズンは早めのオープンを決めたそうです。
また、林業体験や乗馬体験など新しいアクティビティも始まります。
ファミリー層やビギナーにも優しいキャンプ場なので、
気になる方は是非お早めにHPをご覧くださいね!



そしてそして、MY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは
4ピースバンド神はサイコロを振らないの皆さん!
4人揃って登場してくれました。

今回挙げてくださったDはダイエット!
ボーカル柳田さんの顔の輪郭が数年前と変わった(丸くなった?)ことについて
話してくださいました。
決して太ったわけではないのに・・・っておっしゃっていましたが、
いまのお顔も素敵ですよね。
そして実は今回、他にもいろいろなDを挙げてくださってました。
苦労してひねり出してくれた感!本当に感謝です!
リリース済みのMajor 1st Full Album「事象の地平線」、
ワンマンツアーについては公式HPからぜひチェックしてください!


UPDATE : 2022/03/05