FM長野

今週は、松本市の美鈴湖もりの国オートキャンプ場で開催されるイベント
「もりの国フェスタ」について、
キャンプ場を運営する柳沢林業の若林悠平さんに伺いました。

松本平を一望できる清々しいキャンプ場を会場に、
アウトドア用品の展示販売、キッチンカーでのフード販売、
ワークショップなどが楽しめます。
アウトドア用の椅子やレジャーシートなどを持って、
思い思いにゆったり過ごすのももちろんOK!
駐車場から会場に至る道中でもスタンプラリーが楽しめるなど、
遊び心に満ちたイベントです。
宿泊参加は既に締め切りになっていますが、日帰りの方はまだ参加可能です。
オフィシャルHPから予約をしてご参加くださいね!


そして、MY FAVORITE ”D”はWEAVERの杉本雄治さんが登場!
現在運転免許取得中ということでD=Driveを挙げてくれました。
いまはオンラインで学科(座学)の授業が受けられるんだとか。
時代ですね~。
免許をとったらどこにドライブに行くのかしら?ぜひ安全運転で!

さて、そんなWEAVER…私も大好きなバンドでしたが
来年2月に解散が決定しています。
ラストアルバムとなる「WEAVER」は今月リリースされたばかり。
名前の通りWEAVERらしさがたっぷり詰まった1枚となっています。
最後まで駆け抜けて、素晴らしいラストライブを迎えるよう祈っています!

2019年8月に3人揃って松本に来ていただいた時の1枚です☆彡


UPDATE : 2022/10/29