FM長野

今年の夏もまたコロナがまん延…
帰省や友人との再会をためらっている方もいるかもしれません。
コロナ禍で何年も会えない大切な人、いますよね。
そんなあの人に、暑中見舞いを書いてみませんか??
デザイン文具のブランド「MIDORI」を展開する株式会社デザインフィルの
佐久間翔子さん におススメのハガキやグッズをご紹介いただきました。

越前和紙の上品な風合いが素敵なハガキ。
和の風情が大人っぽく、どなたにお送りしても喜ばれる1枚です。
オリジナリティーを出したい方は、
手帳用シールやデコレーションクレヨンを駆使して、
あなただけの1枚を作るのも楽しいですよ!
文例などの書き方はMIDORIの手紙の書き方サイトを参考にどうぞ。

そして今週のMY FAVORITE ”D”はHKT48から、
田中美久さん、矢吹奈子さん、運上弘菜さんが登場してくれました!

それぞれのDは「ダイエット(田中さん)」「Dog(運上さん)」
「動物(矢吹さん)」でした。
最新シングル「ビーサンはなぜなくなるのか」は現在好評発売中。
MVのサマーVer.はメンバーの弾ける笑顔が眩しくてめちゃめちゃキュートです。
ぜひチェックしてくださいね!!


UPDATE : 2022/07/30