FM長野

今週は、エルツおもちゃ博物館で開催の
「おもちゃたちのクリスマスマーケット」をご案内しました。
寒く暗い時間が長く続くドイツの冬を温めてくれるクリスマス。
その準備期間に行われるクリスマスマーケットも
ドイツの人々の大きな楽しみの1つです。
そんなクリスマスマーケットの雰囲気を温かみのある
木製のおもちゃで感じてみようというこの企画展。
日本のクリスマスとは一味違うドイツのクリスマスを
ぜひ感じてみてください!


そしてMY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは
「最凶のパンクアイドル」として注目の東京サイコパスの皆さんでした!
4人が選んだD=Dress。
皆さん自前のドレスをお持ちなんですって。さすが…!!
ファッションアイコンとしても人気の彼女たち、
どんなドレスでも着こなしちゃうんだろうな。羨ましいです!
最新アルバムは先月リリースされたばかり。
ぜひチェックして下さい!


UPDATE : 2022/11/19