FM長野

今週は茅野市の蓼科高原カントリークラブから、
いまだけのお楽しみ「雪上カートクルーズ」をご紹介いただきました。

雪がなければ冬でもゴルフ営業を行っているそうですが、
今年は積雪量が多く断念。
しかし、そこを逆手にとって「ゆっくり雪景色を楽しんでもらおう」と
この企画を行っているそうです。
歩くスピードとほぼ変わらない、ゆっくりなカート(自動運転)に乗って、
広ーい雪原の景色を堪能できます。
野生動物やその足跡に出会える可能性も!
スノーシューに出かけるようなお楽しみが気軽に味わえます。
詳しくはこちらをチェック
 

そしてMY FAVORITE ”D”のコーナーは
3ピースバンド
odol(オドル)から、Vo.&Gt.ミゾベリョウさんにご出演いただきました。

ミゾベさんが選んだDは「デニム」!
ヴィンテージデニムがお好きだそうで、彼にとっては
気合を入れたいときに着る戦闘服なんだとか。
身につけている時間の分だけ馴染んで味が出てくるデニム…
まさに相棒なんでしょうね。
そんなミゾベさんの声が印象的な新曲「望み」は現在
FM長野POWER PLAYとしてOA中です。
月末まで流れますので温かい歌詞もチェックしてくださいね。


UPDATE : 2022/02/12