今日もclap!にお付き合いいただきありがとうございました。
恋愛に悩む30代女性リスナーの方への
皆さんからの温かいメッセージ…ほろりとしました。
みんな恋愛に悩んできた経験があるからこそ、
共感できるし応援したくなるんでしょうね。
笑顔で心から納得行く道を選べるように、応援しています^^
 
 
さてさて、今日のclap!にはこんなイケメンが登場したのです!!
アーチェリーの大日方海選手!(上田西高校卒)
ラジオだから会えなかったのが残念~。
 
!cid_ii_kaymqatz4 (400x267)
 
大日方選手も実行委員として携わっているアーチェリーの大会
「SUMMER SHOOT ’20」をご紹介しました。
この大会は、インターハイや全国選抜など目標としていた大会の
中止を余儀なくされた高校生・大学生のために
それに代わる大会をとアーチェリーメーカーなど関係者が
立ち上げたものです。
開催は9月26日(土)・27日(日)、上田市の菅平高原!
大日方選手の練習場所だったご縁で、
菅平に白羽の矢が立ちました。
全国から集まる若きアスリートの素晴らしい思い出作りと
将来の競技継続への足がかり、
さらにスポーツ合宿や観光の人出が減った菅平の盛り上げにも
一役買う大会となっています。
クラウドファンディングなどでの応援、情報の拡散もよろしくお願いします!
HP→https://www.proshop.official-dynasty.com/ss20
Twitter→https://twitter.com/summershoot20
!cid_ii_kaymqav66 (283x400)

 
 
そして、9時台エンタメパンフでは、久々の登場!
京都のバンドHakubi(ハクビ)から
Gt./Vo.の片桐さんがコメントを寄せてくださいました。
京都在住の片桐さんがオススメしてくださった
いまが旬の京都は「三室戸寺」(宇治市)。
あじさいのお寺として有名で、HPでも見事なお花が
鑑賞できますよ。
 
追憶 A写 (400x267)
(中央が片桐さんです。)
 
そんな片桐さんが届けてくれたのは
ファンから寄せられた1通のDMがきっかけでできたソロ曲
「きみはうつくし」。
片桐さんの繊細な歌声で紡ぐ優しい歌詞に、
疲れた心が癒されるとともに思わず涙が…。
この曲のMVもぜひご覧下さい。
!cid_167EB5F0-E350-4949-88D6-4DE7025DF30D (400x225)


UPDATE : 2020/06/12