FM長野

今日は明日の長野県りんごの日を前に、
上水内郡飯綱町のりんごの話題をお届けしました。
飯綱町の会社が運営しているサイト「みつどんマルシェ」のスペシャル企画、
『りんご農家甲子園BOX』
りんご自慢の農家6軒のサンふじがセットになっています。
同じサンふじでも農家さんによってずいぶん味が違うため、
実際に食べ比べながら
あなた好みのりんご&りんご農家さんを見つけてもらおうというものなんです。
限定20箱。もう残り少ないのでお早めにチェックしてくださいね!
 
 
そして香菜ちゃんの日常がわかっちゃう「ハミングトーク♪」、
今日はどハマリしているという『カプセルトイ』のお話でした。
大人も意外に勉強になる学習教材的なものもあるんですね!
連休中、松本市内のカプセルトイスポットで
ガチャガチャしている香菜ちゃんを見かけたら、
ぜひ温かな気持ちで放置してあげてくださーい。


UPDATE : 2020/11/21