FM長野

■しあわせ信州ナビゲーション

「長野県立美術館 まもなく新築オープン!!」

長野県信濃美術館

広報マーケティング室 春日 あかねさん

本編の内容はアーカイブをお聴きください📻🎶

 

長野県立美術館についてはこちら👇

https://www.npsam.com/

 

 

ランドスケープミュージアム、長野県立美術館。

4/10桜の時期にリニューアルオープンです🌸

是非、長野市城山の景観と併せて足を運んでくださいね🚶‍♀️🚶‍♂️

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

■長野県からのお願い

【新型コロナウイルス感染拡大防止について長野県からのお願い】

 

年度末・年度始め日頃会わない方との接触機会が増える時期です。

そのため、県では3月20日から4月9日まで「感染症対策強化期間」とし、感染拡大防止への皆様のご協力をお願いしています。

 

県外への訪問に当たっては、基本的な感染防止策を徹底するとともに、大人数での会食などリスク高い行動を控えてください。

人と接触する際にはマスクを着用する、風邪症状がある場合は外出しないなどの対策を徹底してください。

会食を行う場合は、これまで一緒に生活・勤務していなかった人との会食は控えるとともに、密な室内での大人数の会食・長時間の会食とならないようにしてください。

 

差別や誹謗中傷を行わず、県民一人ひとりが「思いやり」の心を持ち、「支えあい」の輪を広げましょう。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

今年度最後の放送、しゃがれ声で大変ご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

お聞き苦しい声で、長野からの放送を締め括る形となってしまい、前途多難です…

来週からは4年目突入のBest Style!

これもひとえにリスナーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます😭✨

 

そして、大きく変わること…

そう、松本から生放送です‼️

見に行くよ〜と言ってくださったリスナーさんがたくさんいて、嬉しかったです😭

でもほんとに緊張はしていて…色々変わるだろうし…

 

とにかく、喉を治さなくては…ですね。

風邪なのかなぁ❓

本当にこのご時世、ちょっとどこかがおかしいと、まさか⁉️もしや⁉️と心配が倍になってしまい、本当に倍疲れますね…

実際の病より、心労が…

あれ、頭痛い❓喉痛い❓お腹痛い❓

全てよくあることなのに、どんどん悪い方へ考えてしまって、余計に具合悪くなる😱

新型コロナウイルスは、人の心まで蝕む病ですね。

本当に怖い。

でも、正しく怖がらないと。

春休み、あたたかくなってきて、人出も増えてきましたね。

感染症対策しっかりと‼️

春のせいでだいぶ緩んでる気を、もう一度引き締めて‼️いきましょう✊

 

 

今年度もたくさんのメッセージありがとうございました😊

Bestな週末をお過ごしください☺︎

 

また来週👋

松本から元の声でお会いしましょう✨


UPDATE : 2021/03/26