FM長野

今週は木曽福島スキー場の話題をお届けしました!
今シーズンは新雪たっぷり。
初心者や、”はぁるかぶり”にスキーを楽しむシニア層の方にも
楽しんでいただけるゲレンデコンディションとなっています。
正面に見える御嶽山はもとより、晴れた日には白山も望めるなど
眺望も気持ちいいんですよね。
そして、注目は香菜ちゃんも大興奮のゲレ食のレベルの高さ!!!
海鮮丼もデビルチキンカレーも気になる~。
今日からの3連休「SaturdayD」を聞いたと言っていただくと
リフト券が500円割引となります
のでお見逃しなく!!


香菜ちゃんの日常をのぞき見「ハミングトーク」は
花びら餅に合わせて、抹茶を点ててみたお話でした。
今度はお着物でチャレンジしちゃう???
2021年は香菜ちゃんの大和撫子度アップにも期待です♡



UPDATE : 2021/01/09