FM長野

今週は、1/29から松本市の市街地各所で開催されるイベント
マツモト建築芸術祭について総合ディレクターのおおうちおさむさんに
ご紹介いただきました。

旧開智学校校舎をはじめ、松本市内にはノスタルジックでデザイン性に優れた
多くの建築物が残っています。
そうした建物にアート作品を展示するのがこの「マツモト建築芸術祭」です。
趣ある名建築とアート作品が掛け合わさって、この期間中だけの
特別な空間を作り出します。
無料で楽しめますので、アート作品と街歩きを両方欲張りに味わってみてください!


そして、MY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは長野県内から!
シンガーの汐入規予さんでした。
毎週土曜日18時から放送中のI’m with youでおなじみですが、
昼間にお声を聴くのは新鮮でしたね!
美味しいもの好きのちょっと笑えるエピソードもありがとうございました♪

そんな規予さん、現在NEW ALBUMを制作中です。
『MADE IN 信州』にこだわった1枚になるそう…
進捗状況はI’m with youでもお話しいただけると思いますので
楽しみに待ちましょう!


UPDATE : 2022/01/15