FM長野

今週は、来週14日(金)から、飯田市の天龍峡第二公園で開催される
天龍峡ナイトミュージアム」についてご紹介しました!

国の名勝で国定公園に指定されている場所だけに、
普段は規制が厳しく夜は真っ暗になってしまう天龍峡。
地元の人も見たことがない夜の姿を、期間限定でライトアップする
貴重な機会です。
歩いてみてのお楽しみ、といった仕掛けもいろいろ。
アプリを使えば夜だけでなく、昼間の天龍峡も満喫できますよ。
開催は2月13日(日)までの1か月間。
このチャンスをお見逃しなく!



そして、MY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは
4ピースバンド、Hi Cheers!(ハイチーズ)から
高村風太(Vo./Key.)さんと、月川玲(Vo./Ba.)さんのお二人でした。

高村さんが挙げてくれたD=「土曜日」!
昔で言う”半ドン”…学校が半日で終わって帰れるスペシャルデーでしたよね。
学校も週休2日制になってしまいましたが、
あの頃の土曜日に対するワクワク感は
経験した世代しかわからないものかもしれませんね。

さて、そんなHi Cheers!は先月15日にデジタルシングル
「愛じゃない!?」をリリースしました。
明るい気持ちになれるとてもPOPなナンバーです。
ぜひチェックしてくださいね!


UPDATE : 2022/01/08