FM長野

新年まであと1週間!ということで
今週は新しい年の相棒にしてほしいアイテムについて、
文具ブランド「MIDORI」などを手掛ける株式会社デザインフィルの
マーケティング広報グループ、長野市出身の中村雅美さんに
教えていただきました。

コロナ禍になってからは、それぞれの好みに合わせた
個性的な手帳を楽しむ方が増えているそう。
デザインフィルで扱う中では「トラベラーズノート」が人気だそうです。
「旅するように毎日を過ごす」をコンセプトに、
思い思いにカスタマイズできる手帳です。
「ひと手間かけて楽しむ」スタンプなども注目。
それぞれのライフスタイルに合わせたアイテムがたくさん出ていますので
文具屋さんを覗いてみてはいかがでしょうか??
 

 
そしてMY FAVORITE ”D”のコーナーには
=LOVEから、瀧脇笙古さん&大場花菜さんが登場!
クリスマスにぴったりの大人っぽいラブソング
「The 5th」を届けてくれました。

Dから連想する言葉は、瀧脇さんが「デザート」、
大場さんは「暖房(デロンギ)」でした。
デロンギのヒーター、サンタさんが届けてくれるといいですね♪
(イブは過ぎちゃったけど^^;;)


さてさて、今日が2021年最後のOAでした。
土曜日のブランチタイムにお付き合いいただき
ありがとうございました!
また来年も元日からご一緒させてくださいね。
どうぞ皆さま、良いお年を☆


UPDATE : 2021/12/25