FM長野

年末が近づいてきました。
大晦日に食べるものといえば年越し蕎麦ですが、
今週は少し変わった蕎麦の楽しみ方をご提案!
蕎麦粉を使ったパンケーキ&ガレットミックス「sobaday」をご紹介しました。

入れ物もオシャレ!
小県郡青木村で栽培されている貴重な蕎麦「タチアカネ」の粉を使用しています。
蕎麦を打つのは大変ですが、ミックス粉であれば手軽に
パンケーキやガレットが作れますよね。
甘みをつけていないので、おやつでもお食事でもアレンジは自由自在です。
信州のお土産として県外の方へのプレゼントにもいいですね♪



そして、アーティストからのメッセージをお届けしている
MY FAVORITE ”D”のコーナーには
w-inds.の橘慶太さん・千葉涼平さんがメッセージを寄せてくれました!

慶太さんは「ドッジボール」、涼平さんは「ドラマ」、
そしてw-inds.としては「ダンス」を挙げていただきました。
今回のニューアルバム「20XX “We are”」に収録された曲の
MVも超キレッキレで色気のあるカッコイイダンスを堪能できます☆
今月29日のOnline Showもお楽しみに!!


UPDATE : 2021/12/11