FM長野

今週は、今日から23日まで開催中の木曽文化公園のイベント
スマイルスクエア木曽」をご紹介しました。

木曽文化公園にある広い芝生の上に
プロジェクションマッピングを行うこの催し。
自分が描いたイラストをプロジェクションマッピングの中に
投影することもできるそうです。
木曽のゆるキャラも光の演出の中に登場予定。
フォトスポットにもなるハートのモニュメントもあります。
親子連れで、カップルで、晩秋の夜の光のイベントをお楽しみください。


そして、MY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは
アニメ「鬼滅の刃」でおなじみのシンガーLiSAさん!
11/17にNEWシングル「明け星/白銀」がリリースされたばかりです。

FavoriteなD=動物を挙げてくれました。
新曲「白銀」のMV撮影でワシを自らの腕にとまらせたことから
初めて間近でワシの美しさに触れて感動したそうですよ。
そのMV、LiSAさんの凛とした雰囲気がすっごく素敵!
曲とともに映像も楽しんでくださいね!


UPDATE : 2021/11/20