FM長野

今日は、SNSで話題の「も。けん」さん初のプリン本
魅惑のプリン」をご紹介しました!
(インスタアカウントはこちら→https://www.instagram.com/mxoxkxexn/

信州大学農学部で畜産を学んだ「も。けん」さん。
金沢でたまたま食べたプリンのあまりの美味しさに感動したことがきっかけで
プリンの食べ歩きを始めました。
「も。けん」さんお気に入りのお店のプリンの紹介、
ご本人が考案した36種類のプリンレシピ、
プリンをより美味しく魅せるための器の提案など
溢れるプリン愛が詰まった1冊です。
週末の幸せおやつ時間にぜひ活用してくださいね♡



そして、MY FAVORITE ”D”のメッセージゲストは
平均年齢20歳の新世代3ピースバンド リュックと添い寝ごはん の皆さん♪

メンバーの一人が教習所に通っているということで、
D=ドライブを挙げてくれました。
早く免許を取得して3人でドライブに行けるといいですね!
新しい経験からまた素敵な曲が生まれることを期待しています♪
彼らのニューアルバム「neo neo」は12月9日リリースです!


UPDATE : 2021/11/13