FM長野

今日は、明日11/7開催の千曲市戸倉上山田温泉のイベント
「路地裏ファンタスティック!!」をご紹介しました。
2017年からスタートしたこのイベントは地域を盛り上げようと
地元の人たちと屋代高校の生徒さんが立ち上げました。
「路地裏」というだけあって、
メイン会場は温泉街からは少し奥まった小さな通り。
イベント当日はここに、千曲市内外から出店する様々なブースが並び
地元の商店とコラボレーション。
DJブースやステージイベントなどもあるそうです。
出店者などは、こちらのTwitterアカウントでチェックしてください!


そして、続いてお届けしたMY FAVORITE ”D”。
今週のメッセージゲストは4ピースバンド
YONA YONA WEEKENDERSのVo.&Gt. 磯野くんでした。

お気に入りのD=ドラマー!
ライブで目を奪われるのはドラマーなんですって。
mabanuaさんや山崎聖之さんを挙げていましたが、
確かにテクニックや魅せ方などなど個性的な方が多いですよね。
とはいえ、私はいままであまりガッツリ見たことなかったかもしれません…
注目してみようっと。

YONA YONA WEEKENDERSのメジャー1stアルバム
「YONA YONA WEEKENDERS」は11/3にリリースされたばかり!
バンド名を冠した自信作、ぜひぜひチェックしてください。
秋の夜長におススメです♪


UPDATE : 2021/11/06