FM長野

今日は、長野市の老舗映画館 長野相生座・ロキシーの田上真里さんに
旅心くすぐるおススメ映画を2本ご紹介いただきました。
私に合わせていただいて(?)中高年が主人公の作品ですが 笑
とても興味を惹かれます!

①「ボンジュール、アン」
  中年女性が夫の友人の男性とカンヌからパリへ車で旅をする
  ロマンスコメディです。
②「イタリアは呼んでいる」
  イギリス人の中年男性2人組が、イタリアでグルメ取材をするお話。
  イタリア料理にイタリア各地の風景…旅したくなります♪

そして、長野相生座・ロキシーで上映される作品
「カウラは忘れない」についてもご紹介いただきました。
舞台挨拶の日程や作品などについてはこちらからご覧ください!
http://www.naganoaioiza.com/


そして、MY FAVOTIRE ”D”のメッセージゲストは、
男女4ピースバンド アイビーカラーのVo.&Gt.佐竹惇さんでした。

佐竹さんのD=大学。
留年が決定し、将来を深く考える時間を得たことで
音楽活動を続けることを決意し、現在のアイビーカラーに繋がったという
エピソードをお話しいただきました。
留年は一見マイナスの出来事ですが、
人生何が幸せを呼び込むかわからないものですよね。

そんな アイビーカラー の5th Mini Album「tomorrow」は
現在好評発売中。ぜひチェックしてくださいね♪


UPDATE : 2021/10/09