FM長野

涼しい秋風が吹くようになった今週。
温かいものがより美味しく感じられるこれからの季節におススメの
お味噌汁の話題をご紹介しました。

以前この番組でも取り上げた「ドットミソ」の新商品
味噌玉道中 日本旅セット」!

全国の5つの味噌蔵のお味噌を使い、
お湯をかければ味噌汁になる「味噌玉」の状態にして届けてくれます。
各味噌蔵のこだわりがしっかりと感じられるように、具はシンプルに。
あくまで味噌が主役の味噌玉です。
コロナ禍でなかなか旅ができない昨今、
お腹の中でほっとあたたまる「お味噌の旅」してみませんか?
松本市の萬年屋さんのお味噌も使われていますよ。


そしてMy Favorite Dのメッセージゲストは
声優ユニットTrysailの皆さんでした!
D=デザートを連想してくれた3人。
好きなデザートも、いちごタルト・チョコレート・ティラミスと
イメージを裏切らないかわいらしさでしたね♡
4th ALBUM「Re Bon Voyage」も3人らしさがギュッと詰まった
美味しい1枚です。ぜひチェックしてください!


UPDATE : 2021/09/04