FM長野

7/24に放送した「GO OUT!NAGANO~SUMMER~」でご紹介した
下伊那郡松川町のアウトドア広場 梅松苑
今日は、その後生まれたスペシャルなドームテント&
秋から冬にかけてのお楽しみについてうかがいました。
  
まずなんといっても人気のドームテント!
空調完備・星空も眺められるなどアウトドア初心者にも
優しい施設なので、女性やファミリーに人気です。
そのドームテントの中で1つだけ、
松川町内にあるアウトドアブランド FUTURE FOXとの
コラボテントができました!!!

非売品(=ここでしか使うことができない!)グッズもアリ。
”さらに映える”ドームテントで極上の時間を過ごせます♪
  
極上といえば梅松苑は、手打ち蕎麦も大人気。
そしてこれからの季節はコレですよコレ、松茸ー!!!

地元・松川町生田の松茸は、香りがよく大人気!
松茸のコースとして、焼きマツタケや塩鍋がおススメだそうです。
今年はたくさん採れるといいな♪
冬はジビエ料理をいただくこともできます。
コロナの感染拡大が気になっている方は、慌てなくても大丈夫。
梅松苑には四季折々のお楽しみがありますので
安心して来られる状態になってからでもOKですよー!
 
 
そして、My Favorite Dのメッセージゲストは、
3ピースバンドSaucy Dog石原慎也さんでした!

D=どうしようもないなコイツ、と思った親友の話を
ご紹介いただきました。
ミートソースまみれになった石原さんちの玄関とサンダル…
想像するだけで悲惨すぎる!
でもまぁ、いつかそんなエピソードも歌詞の題材になったりして。
ニューアルバム「レイジーサンデー」は
今週リリースされたばかりです。Check it out☆


UPDATE : 2021/08/28