FM長野

今週から半年ぶりに高寺直美がお届けします。
改めましてよろしくお願いいたします!

プチリニューアル初回の今回は、
お弁当ライフに役立つ新刊のレシピ本、
「やせるスープジャー弁当100」を
著者である上田市出身の料理研究家阪下千恵さんにご紹介いただきました。

たった1~3分煮るだけで、あとはスープジャーが
熱を加えて完成させてくれる手軽さが
忙しい朝にぴったり!
さらに糖質オフにもこだわったレシピなので
体型が気になるあなたにもうってつけですよ。

今週は阪下さんから3名の方にこの本のプレゼントをいただきました!!!
メール d@fmnagano.co.jp
FAX0263-33-9999まで、4/9(金)までにご応募ください。
ご住所と本名を必ずお書き添えくださいね☆

そして、新コーナー「My Favorite “D”」。
アーティストの方々にDをキーワードにトークしていただきます。
初回のゲストは、シンガーソングライター日食なつこさん!

「Drive」にからめて、首都高速道路を初めて運転した時の
ドキドキエピソードを披露してくれました。
そんな日食なつこさんの最新曲、3/10リリースの「音楽のすゝめ」、
ぜひチェックしてくださいね!


UPDATE : 2021/04/03