FM長野

今日はなんとあの世界的なパティシエ、青木定治さんに
お電話でお話を伺いました!
今年、軽井沢町を拠点にコンフィチュールの製造を始めた青木さん。

コロナ禍で行き場のなくなった美味しい果物を使うことで
農家さんの支援をしたいという思いから、
子供の頃から慣れ親しんだ土地でコンフィチュール作りを
スタートしたということです。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの直営店舗や
オンラインショップで購入できますよ。
年末年始のホームパーティーを格上げする一品として、
またクリスマスプレゼントにもぴったりですね。



そして、香菜ちゃんの日常報告「ハミングトーク♪」は
口紅のはなし!!!
いつもナチュラルメイクな香菜ちゃんですが、
これを機に大人の女性の魅力をさらに身に着けていくのでしょうか!?
乞うご期待っ。


UPDATE : 2020/12/12