FM長野

新年度がスタートしました!
この4月から「Saturday D」は久々に高寺直美が担当することになりました。
お久しぶりの方も、この時間は初めましての方も
どうぞよろしくお願いします。

久々に担当する番組なので、自分に対してのおさらいの意味も込めて
「Saturday D」の「D」について
ちょっとご説明しておきましょう^^
「D」は主に、DRIVE、DREAM、DISCOVERの頭文字の意味があります。
夢のような景色や様々な発見にも繋がる週末ドライブのお供に、
気軽にお付き合いいただければ嬉しいです。

昨年度までは、県内で開催される週末のイベントを中心に
お出かけに関する情報をお届けしてきましたが、
しばらくは新型コロナウイルスの状況を見ながら
いままでとは違ったスタイルの番組をお届けすることになりそうです。
落ち着かない、大変な時期ではありますが、そんな中で
少しでもあなたの週末が楽しい時間になればいいなと思っておりますので
しばし変則スタイルの「Saturday D」にお付き合い下さい。
今週は自転車のお話をお届けする予定です。

そして、車の中で歌いたい!聴きたい!という曲の
リクエストなどもお待ちしています(できれば前日までに~ 笑)。
https://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/satd/n-satd.html


UPDATE : 2020/04/02