FM長野

今日は、松本市双葉にあるイオン南松本店からの公開生放送でしたー!
お越しくださった皆さん、
お聴きいただいた皆さん、
本当にありがとうございました☆
 


会場では、21日、22日、23日の3日間開催される
「まつもと軽まつり」実施中!
当日の天気は曇り!ほとんど雨も降らず、
涼しい!秋の気温でした。
 
会場には、
この時だけのオトクな車をゲットしようと、
大勢のお客さんが!
そして、それ以上のクルマの数!
軽自動車を中心に、200台以上が並んでいました。
 
そんな中の公開生放送!観覧に来てくださった方もいらっしゃって、
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
 
346 GROOVE FRIDAY でもお馴染みの
松本しおりさん、マキさんのレポートと一緒にお届けしましたよー!
松本さんは、公開生放送のレポートははじめて!
「緊張してましたが、とっても楽しい会場だったので、
楽しくレポート出来ました!」と仰っていましたよ。
ありがとうございました!
 


UPDATE : 2019/09/21