FM長野

いつも放送を聴いていただき、ありがとうございます!

今日のSaturdayDはスペシャルバージョン!
「SaturdayD フォーエバーヤングスペシャル」と題して、
今月16日に須坂市のメセナホールで行われた
「フォーエバーヤング2019」の模様をダイジェストでお送りしました。
  
さとう宗幸さん、トワ・エ・モワのお二人、六文銭の皆さんの
インタビューと、ライブをお聴きいただきました。
いかがでしたでしょうか?
 
個人的には…
さとうさんは、なんと言ってもパーソナリティーとしても
先輩でもありますから、お話を伺えてとても嬉しかったです。
言うまでもなくとってもいいお声!
また、ひとつひとつ言葉を丁寧に選んでいらっしゃる姿に、
私も学ばせていただきました。
 
トワ・エ・モワのお二人は…
白鳥さんの可愛らしさにキュン!
可愛らしい、という表現でいいのか不安ですが…
お話をした印象は「とっても愛らしくて、可愛い!」でした。
まさにフォーエバーヤングな方でしたね。
芥川さんも、フォーエバーヤングなお方。
楽しいトークで、会場を沸かせてくださいました。
 
六文銭の皆さんは、
とっても和気あいあいとしていて、素敵なグループでした。
去年リリースされたNEWアルバム「自由」というアルバムタイトルが
まさにぴったり!その名の通り自由な皆さんのトークに、
私も思わず大笑いしてしまいましたよ。
このアルバムの中に収録されている「道」という曲がとくに好きです。
今回のライブでも披露してくださっていましたね。
あなたは、どの曲がお気に入りでしょうか。

 
来週は、通常通りのSaturdayDをお送りしますよ!
メールをお待ちしていますので、
みなさん、どしどしお送りくださいね。
 



UPDATE : 2019/06/29