FM長野

今日は伊那市にOPENしたアウトドアアクティビティ体験施設
ASOBINA(アソビナ)」をピックアップしました。
遊び+伊那=ASOBINAですが、
「遊びな~」って誘われているような親しみも感じちゃいます。

ASOBINAを運営している株式会社ERUK 代表の呉本圭樹さんは
日本のパラグライダー界の第一人者。
SUPやマウンテンバイク、オフロードバギーなど様々な
アクティビティが体験できますが、やっぱりパラグライダーが
イチオシだそうです。
スタッフと一緒に滑空するタンデムフライトを経験したお客さんは
”口から出る単語が減る”そう!
「すごい」とか「信じられない」ばかりを連呼するくらい、
(きっと感想を考えるような脳の余裕がないくらい)
感動がカラダいっぱい押し寄せるからなんでしょうね。
これは体験してみないとわかりませんね!
カフェも併設されていて、アクティビティ体験なしでも食事可能ですよ。

伊那の四季を五感で感じるASOBINA、ぜひチェックして下さい♪


UPDATE : 2020/06/13