FM長野

今日は香菜ちゃんが大好きな野鳥のお話。
おとなのスケッチ塗り絵 日本の野鳥」をご紹介しました。

子供だけのお楽しみだった塗り絵も
近年は大人向けが続々と登場していますよね。
香菜ちゃんにも挑戦していただきました!

どうですか、すっごく上手ですよね~。
好きなものだと楽しくトライできるし、
細かいところもこだわりたくなりそう。
本のページを切り取って額に入れて飾ることもできますよ!
野鳥以外にも様々なシリーズがありますので、
あなたのお気に召す塗り絵も探してみてください。

そしてそしてもう1つ香菜ちゃんのおやき挑戦!
これもなかなか…初のトライとは思えない出来栄えですよね。
信州暮らしももう10年、すっかり信州人な香菜ちゃんです♪

さて、今日の番組内でお知らせしましたが、
香菜ちゃんが担当する「Saturday D」は再来週3月20日が
ラストとなります。
来週も再来週も、番組へのたくさんのご参加、お待ちしています!!


UPDATE : 2021/03/06