七夕の今日も沢山のご参加、ありがとうございました!
外は雨・・・今年は織姫と彦星は会えないかも。。。

県内は今日も雨が続いていて、列車の運行や道路にも影響が出ています。
引き続き、土砂災害や河川の増水には十分に警戒していきましょう。


「ジモトーク」は、日本を代表するウクレレの作り手
松本市 Seilenの高橋信治さんがお越しくださいました!
本場ハワイのウクレレ製作コンペティション『Ukulele Exhibition』で
最優秀賞を受賞されている世界から注目されている方!

2本のウクレレをお持ちくださいましたが音色の違い、伝わりましたか?
そして、近くで見せていただくと木目が美しい!!!
オーダーしても1年半待ちの人気工房です。

今、松本駅の改札横のコンコースにセイレン工房製のウクレレとミニベースが
7月末まで展示中なので、是非ご覧ください。
高橋さん、ありがとうございました!!!

そして「渋谷のカミソリのロック魂」。
毎月1週目は「レジェンド・ストーリー」ということで
今日は ロック界のレジェンド ボブ・ディランの特集でした。
ニューアルバム『Rough And Rowdy Ways』の日本盤は明日8日リリース!
チェックしてみてくださいね。

また、今日から期間限定コーナー
『飯綱東高原リゾートインフォメーション』がスタート。
今日はオートキャンプ場をご紹介しましたよ!
飯綱町の飯綱東高原リゾートの最新情報をお届けしていきますので
来週も聴いてくださいね☆


UPDATE : 2020/07/07  カテゴリー:火曜日