猛暑が続いております…。
農作業など屋外でのお仕事のお供として
聴いてくださる方も多いと思いますが、
この時期は少し自分を甘やかすくらいでちょうどいいかもしれません。
体調を崩さないよう、十分気をつけてくださいね。
 
 
さて8時台の「森へ帰る休日 チロルの森便り」では
そんな暑い日にこそ行きたい、
ウォーターパークの話題をお届けしました!
アクアチューブ・パドルボート (450x299)
予測不可能な動きが楽しいアクアチューブを始め、
水の上&水の中で遊べる様々なアイテムに
お子さんたちはキャーキャー大盛り上がりだそうですよ!
一番人気はコチラのウォータースライダー☆
水着の準備をして遊びに来てね!
スライダー (299x450)
 
 
遊んだ後はお腹が空きますが…
ここではもういっちょ頑張って、美味しいピザを作ってみませんか?
食体 でっかいピザ (450x338)
『夏野菜もりもりのでっかいピザ』の制作体験です!
生地は通常のピザ作り体験の2倍の量をご用意。
お腹いっぱい食べられますよ~。
8月末までの限定なのでお見逃しなく♪
 
 
そしてこちらは7月末まで!
アルパカのオスの赤ちゃんの名前を公募しています。
アルパカ (450x450)
おおおっ、なかなかのイケメンではないですか???
実際にチロルの森に会いに来て、素敵な名前を応募してくださいね!
 
 
9時台「週末tripのススメ」では、横浜で開催されるイベント
「RED BRICK JOURNEY」をご紹介しました!
会場イメージ (450x318)
横浜赤レンガ倉庫に設けられる多国籍なイメージの旅空間。
歩くだけで何カ国も旅したような気分になれる、非日常感が味わえます。
ビーチボックス (450x338)
 
ポリネシアン・マイタイ (338x450)
お料理やドリンクも世界の様々な地域のテイストを取り入れた
おしゃれなものばかり。
夏らしいガッツリメニューも多いです。
お腹を空かせて大勢で行けば、たくさんのメニューを
シェアしながら欲張りに楽しめますよ♪
ハピネスボトル(WS) (450x338)
旅の思い出をキュートに閉じ込める「ハピネスボトル」(↑)などの
ワークショップもあります。
会場に用意されている材料のほかに、おうちからあなたの
旅の思い出(航空機のチケットや貝殻など)を持ち込んで使うこともできますよ。
海外旅行気分を味わいに出かけてみてください。
開催は来週、7月27日からです!


UPDATE : 2018/07/20