今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪
3連休前ということもありまして(?)
夏らしい話題多めでお届けしましたよー!
 
 
8時台「森へ帰る休日 チロルの森便り」では、
今シーズン始まる「ウォーターパーク」について
ご紹介いただきました。
庭園3 (450x318)
あまり知られていないかもしれませんが、
チロルの森には日本庭園のエリアがあるんです。
その池で水遊びが楽しめるのがウォーターパーク!
様々な遊具やお楽しみが用意される予定ですよ。
例えばこんなのも!
スライダー (450x368)
ぜひお楽しみに☆
 
さらに16日(月)の海の日には女の子に人気の
パワーストーン探しのイベントが!
パワーストーン (450x353)
本当に文字通りの宝探しですね。
お目当ての色の石を探すも良し、様々な色を集めて楽しむも良し。
キラキラのパワーストーン、たくさんゲットしてくださいね。
 
同じく16日には「自家製品祭り」を開催!今回はソーセージ特集ですっ。
私も大好きなチロルの森のソーセージ☆
ソーセージ (450x353)
ソーセージを使ったメニューが通常よりもソーセージ増量の
太っ腹企画。
お腹いっぱい食べてくださーい!!
 
 
9時台「週末tripのススメ」では、東京で開催の涼しげなイベント
東京金魚ワンダーランド2018」をピックアップしました。
「東京金魚ワンダーランド2018」イメージ (450x298)
可愛らしい金魚ちょうちんのトンネルの下には、
様々な種類の金魚たちが気持ち良さそうに泳いでいます。
中にはこんな珍しい色の金魚もいるんですよ!
さまざまな色の金魚たち (450x300)
金魚は日本生まれの観賞魚というイメージがありましたが
実は起源は中国だそう。
また世界のほかの国で生まれた品種もあるんです。
そんな各国の金魚について知ると同時にその国のビールが楽しめる
「金魚ビアホール」という企画や、
こんなかわいらしい「金魚ソーダ~金魚鉢つき~」という
スペシャルドリンクの提供も。
「金魚ソーダ ~金魚鉢付き~」 (450x300)
涼みに出かけてみてくださいね^^


UPDATE : 2018/07/13