大雨が心配な金曜日。
あなたの街の状況はいかがでしょうか。
予報では明日も降り続きそう・・・
河川の増水や土砂災害などには厳重に警戒してくださいね。
 
 
さてさて、今週も8時台には「森へ帰る休日 チロルの森便り」を
お届けしました。
あさって日曜日には園内に素敵な音楽があふれる
「音楽DAY」が開催されますよ~♪
信州プロレスのグレート☆無茶さんプロデュースの
「あっぷるJAZZ☆楽団」が初登場。
そしてもう1組はチロルの森の風景にもぴったりのアルプホルンです。
アルプホルン (450x299)
実は演奏を聴くだけでなく、この長ーーーいアルプホルンを
吹いてみることもできるんですよ!
また、カウベルや旗振りなども体験可能。
ヨーロッパアルプスの雰囲気を感じてみてくださいね。
旗振り (450x346)
 
 
さらに、夏のお楽しみとして毎週土曜日に開催中の
「バブルバズーカ」もオススメだそう!
バブルバズーカ (450x450)
大きなバズーカ砲から放たれる、大量の泡たちに大興奮!
ボディーソープを使用しているのでお肌にも安心です。
カッパや着替えを持って参加しましょう。
あ、年齢制限はありませんので、大人の方もどうぞ。無料です!
 
 
そんなバブルバズーカコーナーの目の前には
「森のバーガー屋さん」があります。
こちらには夏に嬉しい、冷たいデザート「サンデー」が!
バブルバズーカではしゃいだ後にもぴったりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達やファミリーで行く時は違う味をオーダーして
シェアすればいろんな味を楽しめます。
アナタのお気に入りを見つけてくださいね。

 
 
9時台には「住まい工房」で新築した松本市の新築住宅について
レポーターの兵藤真彩さんに伝えてもらいました。
P_20180706_093621_vHDR_On_HP (450x309)
木の温かみが素敵。
森にいるような清々しい香りがするそうです。
この新築住宅を見学できる「完成見学会」がこの週末から
行われます。
マイホームに興味のある皆さん、気軽に参加してみてくださいね。
P_20180706_093657_vHDR_On_HP (450x312) 
 
そういえば7月に入りましたね。3年目を迎えました「clap!」、
引き続きよろしくお願いいたします^^


UPDATE : 2018/07/06