今日もお付き合いありがとうございました♪
秋の衣替えシーズン、先取りの秋ファッションも素敵ですが、
いまのうちに夏のお気に入りを着ておくのもまた良きですな。
そして、私と同じ「シーズン問わず羽毛布団派」が
結構多かったのもなんだか嬉しかったです。
あの安心感はタオルケットや綿毛布にはないんだなぁ。
多少暑いけれど、やっぱり羽毛布団です!
 
 
さて、9時台「エンタメパンフ」には
今週9日に「HEY!Darling EP」をリリースしたばかり、
シンガーソングライターの片平里菜さんが
メッセージを届けてくださいました~!
 
アー写_katahira_HEY!DarlingEP_main
 
10月3日にはFM長野後援「HAKUBA ヤッホー!FESTIVAL」に出演予定!
長野県内での久々のライブを楽しみにしているとのことです。
ぜひあなたも心地いい生歌のシャワーを浴びに出かけましょう♪
 
 
10時台「Go!信州Sports」では現在開催中の
第11回長野県高等学校女子サッカー選手権大会をpick up。
長野県サッカー協会事務局長の下条夫美子さんに
詳しくご紹介いただきました。
今回は合同チームも含めて8チームが参加。
高校からサッカーを始めたという選手が多いチームもありますが、
みんな一生懸命!
男子に引けを取らない機敏で力強いプレーを見せてくれています。
決勝は19日(土)。
今年の県代表はどのチームになるのでしょうか。
北信越大会も勝ち抜いて、全国を目指して頑張ってくださいね!!


UPDATE : 2020/09/11