今日もお聴きいただきありがとうございました!
 
 
新型コロナウイルスの影響を受けて中止や延期を余儀なくされていた
エンターテイメントやスポーツが少しずつ動き始めますね。
そんな話題をお届けできるのが本当に嬉しい!
 
まずは来月松本市で上演される舞台
TCアルププロジェクト2020 じゃり」を、
演劇集団TCアルプ所属の女優 下地尚子さんにご案内いただきました。
 
下地尚子 (307x400)
 
フランスの破天荒な劇作家、アルフレッド・ジャリをテーマに
5年にわたってじっくりと作り上げてきた・・・
というかいままさに作り上げている真っ最中(!)の舞台だそうです。
配役もまだ決まっていないとか。
どんな完成形になるのか、まだ下地さんにもみえていないようです。
久々の生舞台だけに、芝居巧者のTCアルプの皆さんが最後の最後まで
入念に作り上げてくださると思うと期待が高まります。
ぜひチェックして下さい。
 

jarry_A4

 
そしていよいよスポーツも始動!
この週末から野球のBCリーグも開幕ということで、
信濃グランセローズの柳沢裕一監督にお話を伺いました。
 
GS2019_yanagisawa_egao (329x400)
 
当面はファンのいない球場での試合となりますが、
それでも地域に元気を届けてくれる全力プレーを見せてくれることは
間違いないと思います。
まず初戦は新潟との2連戦。ホーム開幕戦はあす・日曜日です。
いいスタートを切って勢いに乗ってほしい!
球場にはいけなくても、応援の気持ちを送りましょう!!
有料配信での観戦もできますよ♪
 
DSC_0849 (400x305)


UPDATE : 2020/06/19