今日もお付き合いありがとうございました♪
齢(ヨワイ)の話が刺さった方がちらほらいらっしゃいましたね。
共感してもらえたことが嬉しいやら、恥ずかしいやら。
スタジオで苦笑いでした。
でも、スイーツは好きですよ!
バレンタインも『美味しいものを少しずつ』、をモットーに
楽しもうかな♪
 
 
さてさて、9時台「週末tripのススメ」では、一足早く春らしい話題!
長崎県佐世保市にあるテーマパーク「ハウステンボス」の
100万本の大チューリップ祭」をご紹介しました。
_MG_1175 (450x300)
園内に咲くチューリップは700種類・100万本!!
チューリップが国花となっているオランダの雰囲気そのままに、
風車とのコラボレーションも楽しめます。
 
パレス参道 桜+チューリップ (450x300)
桜の季節には、こんな華やかな光景を見ることもできるんですよ!
「パレス ハウステンボス」前の参道は、上を見ても下を見ても春の花♪
思わずスキップしたくなる!?かもしれませんね。
 
 
 
10時台「Go!信州Sports」では、今月から種目別ワールドカップに挑む
大町岳陽高校1年生、坂口彩夏選手(体操:跳馬)にお話をうかがいました。
2017全日本ジュニアー彩夏 (240x244)
2020年の東京オリンピックを見据えて、W杯優勝を目指します!と
力強く宣言してくれました。
体操のW杯は今月末がオーストラリア・メルボルンで。
来月末はカタールのドーハで開催されます。
この笑顔、W杯の表彰台でも見たいですね!


UPDATE : 2019/02/08