FM長野

本日、無事、

FM長野開局30周年記念ステッカー

長野市・上田市、配布完了しましたーーーー

 

北は北海道、南は伊那から来てくださいました〜〜〜

みなさん本当にありがとうございました😊

 

寒い中、時間まで待っていてくださったり、長野市と上田市、両会場に顔を出してくださったり…

私はリスナーの皆さんと顔を合わせるのはほとんど初めてだったので、いつも聴いてます、という声、すごく嬉しかったです。

他にもたくさん嬉しい言葉をかけていただきました。

 

 

差し入れも両会場で❤️

長野市では鯉焼🐟

初めて食べました!

中の餡がしっとりで外皮モチモチ❤️

 

 

上田市では志まんやき💮

安定の富士アイスの志まんやき!

やっぱりカスタードが好きです❤️

 

 

どちらもあたたかい状態でいただきました😭

嬉しかった〜〜‼️

スタッフ一同ほっこりです♫

感謝です✨ありがとうございました😭✨

 

 

目的は私からのステッカープレゼントでしたが、逆に私が元気を頂いてしまいました‼️

本当にみなさん、ありがとうございました😊

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています✌️

 

雨が心配されましたが、晴れましたしね☀️💪

 

 

帰ったら嬉しいニュースが😆

山雅、優勝🏆そしてJ1昇格おめでとうございまーす‼️

 

紅葉も楽しめて、良い土曜日でした🍁

 

明日はFM長野の高寺アナウンサーが、

山形村の ザ・ビッグ山形店で配ります✨

11:00〜です✨

お近くの方は是非〜‼️

 

 

 

さー!

来週からもさらにさらにがんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


UPDATE : 2018/11/17